10月での検索数:1024件

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合202
711:本当にあった怖い名無し(ID:L8gNkpif0)2012/01/17 13:00:21
2011年10月15日
日本地震学会秋季大会
東京大学地震研の古村孝志先生
小堀鐸二研究所副所長の武村雅之先生の講演
一般向け公開セミナー『東日本大震災に学び、東海地震に備える』
http://www12.plala.or.jp/tanukinekochan2/diary/2011_October.html#A20111015

東日本大震災後、
オホーツク・プレートに載っている、東北地方でさらに、
余効変動により、ぐっと地盤沈降が進んだ太平洋プレートに引っ張られたという事実は、
東北地方は、ここ10万年近く、
隆起している、という
長期的な変動方向とは矛盾するのではないか?

これは一体どういうことか?余効変動がさらに進行すれば、
東日本大震災の震源域よりも、
さらに深部の陸側に近い部分で、
ふたたび、オホーツク・プレートが太平洋プレートの圧迫に耐えかねて跳ね上がり超巨大地震が起き、それでやっと隆起に転じるのではないか?、との恐れ。

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合202
207:本当にあった怖い名無し(ID:gGNzCfOT0)2012/01/16 18:38:12
328 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/01/15(日) 15:00:58.14 ID:1rwlnDS+0
おら、鯨で地震が来るとか騒ぐ糞共wwww
また打ち上げられたぞ、いつ大地震が来るんだよwww
いつも打ち上げられてんだよ鯨なんてwwww

2011年8月     【佐賀県伊万里市伊万里川】コマッコウ・クジラ2頭迷い込む
2011年9月     【京都府与謝郡伊根湾】バンドウ・イルカ群れが迷い込む
2011年10月    【北海道小樽市小樽港内】イルカ2頭が迷い込む
2011年11月    【神奈川県平塚市の海岸】クジラ1頭が打ち上げられる
2011年11月    【神奈川県茅ヶ崎市の海岸】クジラの死骸1頭が打ち上げられる
2011年12月    【神奈川県小田原市酒匂川河口】コマッコウ・クジラ1頭が打ち上げられる
2011年12月    【神奈川県三浦市】イルカ1頭の死骸が打ち上がる
2011年12月    【神奈川県三浦市の漁港】イルカ数頭が迷い込む
2011年12月    【埼玉県行田市利根川】サケ1万5062匹が遡上(過去最大)
2011年12月    【千葉県東京湾・最奥・船橋港】イルカ1頭が迷い込む
2011年12月    【千葉県東京湾・木更津内港】イルカ1頭が迷い込む
2011年12月    【静岡県静岡沖】ザトウ・クジラ子供2頭が漂着
2011年12月    【静岡県牧之原市静波海岸】リュウグウノツカイ1頭が漂着
2011年12月    【三重県伊勢市外城田川】スナメリ・イルカ1頭が迷い込む
2011年12月    【兵庫県瀬戸内海・最奥・播磨難】イルカ20頭が迷い込む
2011年12月    【大分県大分市乙津川】ミナミバンド・イルカ1頭が迷い込む
2011年12月    【長崎県対馬沖】イルカ大群300頭が跳ねる

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合201
328:本当にあった怖い名無し(ID:1rwlnDS+0)2012/01/15 15:00:58
おら、鯨で地震が来るとか騒ぐ糞共wwww
また打ち上げられたぞ、いつ大地震が来るんだよwww
いつも打ち上げられてんだよ鯨なんてwwww

2011年8月     【佐賀県伊万里市伊万里川】コマッコウ・クジラ2頭迷い込む
2011年9月     【京都府与謝郡伊根湾】バンドウ・イルカ群れが迷い込む
2011年10月    【北海道小樽市小樽港内】イルカ2頭が迷い込む
2011年11月    【神奈川県平塚市の海岸】クジラ1頭が打ち上げられる
2011年11月    【神奈川県茅ヶ崎市の海岸】クジラの死骸1頭が打ち上げられる
2011年12月    【神奈川県小田原市酒匂川河口】コマッコウ・クジラ1頭が打ち上げられる
2011年12月    【神奈川県三浦市】イルカ1頭の死骸が打ち上がる
2011年12月    【神奈川県三浦市の漁港】イルカ数頭が迷い込む
2011年12月    【埼玉県行田市利根川】サケ1万5062匹が遡上(過去最大)
2011年12月    【千葉県東京湾・最奥・船橋港】イルカ1頭が迷い込む
2011年12月    【千葉県東京湾・木更津内港】イルカ1頭が迷い込む
2011年12月    【静岡県静岡沖】ザトウ・クジラ子供2頭が漂着
2011年12月    【静岡県牧之原市静波海岸】リュウグウノツカイ1頭が漂着
2011年12月    【三重県伊勢市外城田川】スナメリ・イルカ1頭が迷い込む
2011年12月    【兵庫県瀬戸内海・最奥・播磨難】イルカ20頭が迷い込む
2011年12月    【大分県大分市乙津川】ミナミバンド・イルカ1頭が迷い込む
2011年12月    【長崎県対馬沖】イルカ大群300頭が跳ねる
2012年1月2日  【神奈川県小田原市海岸】ザトウ・クジラ1頭の死骸打ちあがる
2012年1月5日  【新潟県長岡市寺拍海岸】ミンク・クジラ1頭の死骸打ちあがる
2012年1月10日 【東京都東京港フジテレビ近く青梅コンテナ埠頭】シロナガス・クジラ1頭の死骸漂着
2012年1月14日 【北茨城市・磯原海岸にマッコウクジラが打ち上げられる】←New!!
【茨城】 北茨城市・磯原海岸にマッコウクジラが打ち上げられる(写真あり)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326604310/-100

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合200
307:ねこオルフェノク(ID:YCwvMzC10)2012/01/13 21:17:04
北大はここまでの実績考えたら多少は仕方ないんじゃね?

ハズレ→昨年10月大地震の警戒出す
    年末から初旬に先送り
ハズレ→年末から初旬にかけて大地震、25日がXデー
    1月中旬~3月に先送り
ハズレ→元旦のちょっと大きい地震(予測はしてたらしいけど情報は出ず)
ハズレ→昨日何度かあった中規模の地震(現時点で予測してたかふどうかは不明)

311は予測して当てた。元旦のは計測してた。という話もあるけどソースはないし
この流れで1月中旬~3月の大地震だけ予測できます!!って言われてもね(^^;
ちょっと情報が一人歩きしてる感があるのでそういう意味ではフルボッコはどうかと思うけど。

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合199
405:ねこオルフェノク(ID:W/DiEEfJ0)2012/01/12 15:32:18
北大は去年閉鎖される前に10月頃にも警戒出してたよ。その時は外れた
その後、昨年末から今年の初旬が危ないと警告だして25日が濃厚と言われてたけど何も起きなかった
26日になって「2箇所同時に観測してたかも知れない、だからもっと先かも知れない」って話になったけど
元旦の地震については何も言ってなかった。
更にエコーが続いてるから3月頃かもと言ってたけど今日の地震もスルーだった。

研究は大事だと思うけど事実から目を背けちゃ駄目だと思うんだ

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合198
484:本当にあった怖い名無し(ID:5tHXXBgt0)2012/01/11 02:23:50
ありとあらゆる方法で科学界も教育界も、「そんなことは絶対、絶対ありえない」と思わせるような情報を流しまくってきたのです。
その一番の刷り込み情報は「アインシュタインの相対性原理」です。
今の人類は、この「アインシュタインの相対性原理」」は絶対だと教え込まれています。
ところが、ある時代に絶対正しいと考えられてきた理論も、100年も経つと、違った理論が出来て、 過去の理論は間違いだったとかそれを超える理論があった と分かります。
しかし今の人類はその情報の中につま先から頭のてっぺんまでどっぷりと漬けさせられてきたのです。
簡単に理解できることではないのです。
http://www51.tok2.com/home/slicer93190/5-1012.html

1 名前: だるまたん(東京都)(東海・関東) 投稿日: 2011/11/18(金) 20:10:44.22 ID:cdKEHp7ZO ?PLT(12133) ポイント特典
http://img.2ch.net/ico/3-2.gif
素粒子のニュートリノが光より速いという実験結果を9月に発表した国際共同研究グループOPERA
が17日、精度を高めた再度の実験でも、同じ結果が得られたと発表した。

実験は、スイス・ジュネーブ郊外にある欧州合同原子核研究機関(CERN)の加速器から人工的に
作りだしたニュートリノを打ち出し、約730キロ離れたイタリアの研究所の検出器に到達するまでの
時間と距離を測定している。

10月下旬から11月上旬にニュートリノが発生する時間をより厳密に測定したところ、同じ結果が
得られたという。ただ、場所や距離の測定に全地球測位システム(GPS)を利用している点は前回と
変わらない。
このGPSの精度を疑問視する指摘もあることから、研究グループでは「実験方法に関する疑問の一つは
排除できたが、最終的な結論に達したわけではない」としている。

http://www.asahi.com/science/update/1118/TKY201111180425.html

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合192
984:本当にあった怖い名無し(ID:2w3IYZl20)2012/01/04 13:30:10
カナダの霊能者ブレアロバートソンも、今週中に日本に大きな地震があるかも
しれないと予言してるよ

まあ、9月だか10月にも予言していて、結局来なかったけどな

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合192
869:本当にあった怖い名無し(ID:gJ8Lh8ct0)2012/01/02 22:51:27
>>843
続:房総半島沖で地震誘発現象「スロースリップ」観測中 防災科学技術研究所プレス資料
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/49661988.html

プレス発表資料
平成23年10月31日

独立行政法人 防災科学技術研究所

房総半島沖で「スロー地震」再来

独立行政法人 防災科学技術研究所(理事長: 岡田義光,以下防災科研) は、
房総半島沖において平均約6年間隔で繰り返してきた「スロー地震」が、
これまでの30年間の観測の中で最も短い約4年間隔で再来したことを明らかにしました。
前回は2007年8月に発生しており,この間,2011年3月11日に東北地方太平洋沖地震が発生したことから、
その影響により発生が早まった可能性も考えられます。
防災科研では気象庁等と協力し、注意深く観測を継続していきます。

http://news-scrapbook.up.seesaa.net/image/E688BFE7B78FE6B296E381AEE59CB0E99C87E381AEE799BAE7949FE69982E7B3BBE58897.jpg

http://news-scrapbook.up.seesaa.net/image/E9818EE58EBBE59CB0E99C87E8A6B3E6B8ACE782B9.png

http://www.bosai.go.jp/news/press_release/20111031_01.pdf

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合191
918: 【大吉】 【68円】 (ID:5Zub6gTm0)2012/01/01 16:19:13
上戸彩が結婚って役者じゃなくてエグザイルだよね
韓国は北に吸収されて北朝鮮っぽい国になるとは言われてる
民主的な国じゃなくて共産国家になってギチギチで大変になるとか・・・

日本は2012年を持って独自の国になるらしいよ
自然と科学の共存した唯一の国
2012年の10月から12月は過去に例がないほどの分岐点なんだとよ
ここが分かれ目で宇宙でも初めてのケース
それも日本が鍵を握ってて日本が先駆けになる
今年後半、世界が大混乱で何じゃこりゃ?状態になるので注意・・・・・・

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合189
942:本当にあった怖い名無し(ID:QuiHXhuK0)2011/12/30 00:40:39
【速報】 消費税 2014年4月から8% 2015年10月10%への引上げ決定!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1325171891/

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合187
909:本当にあった怖い名無し(ID:8L2himcq0)2011/12/26 10:13:49
>>905
妹の予言は初投稿が2009年の10月くらいだよ
その時に既に避難生活したり異常な事を言って困ってるって書いてあるから
単純に考えて311の一年半くらい前から逃げ回ってる事になる。

未来が解ってる人がそんな事をするかどうか考えれば答えは出ると思うよ。
オレなら確実な未来予知として「一年半後に○○に大地震が来る」と解ってるなら安全な所に引越しする。

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合185
253:ビーグルちゃん ◆F1FuaRH3bU (ID:1gYRPcDz0)2011/12/21 00:26:43
>>248
ビーグルちゃんは去年の10月生まれで、今14ヶ月だよ。

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合185
63:本当にあった怖い名無し(ID:X33sWljj0)2011/12/20 17:51:28
>>56
有名になってないって事は当たってないって事だと思うw
ザッと見たけど10月時点で将軍様の事にも触れてないようだし。参考までに貼っておくよ。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10180/1320053945

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合185
15:本当にあった怖い名無し(ID:G5RMkVVJ0)2011/12/20 16:31:07
4 :ZADIK:2011/10/31(月) 18:40:51
「八のつく日に気つけて呉れよ、だんだん近づいたから、辛酉(かのととり)はよき日、よき年ぞ。
冬に桜咲いたら気つけて呉れよ。八月二日、ひつくのかみ。」
  下つ巻 第三十帖

旧暦での日本の四季は大まかに分けて、1・2・3月=春、4・5・6月=夏、7・8・9月=
秋、10・11・12月=冬となる
今年は10月27日が旧十月一日であり、今は冬に入っている
つまり神示で言う「冬に桜咲いたら」の言葉は既に日本全国で実現している

次に来る「八のつく日」の「辛酉」は旧十二月八日、新暦の1月1日、元旦になる
「よき日、よき年」とはそういう意味だ
この日、311の警告にも未だ改心無く、金の世を維持し続けている日本へのとどめとなる大地震が起こる

5 :名無しさん:2011/11/04(金) 20:51:47
どこに来るんでしょう・・・

7 :ZADIK:2011/11/05(土) 09:17:45
場所は茨城沖
犠牲者は300万人以上
東京・横浜に津波が押し寄せるが、揺れの段階で壊滅的な被害が出る
東北震災のように揺れの後に避難する猶予はない
津波は東京の足立区に達する
この地震で東海・浜岡・福島第一及び第二の各原発が破壊され、決定的な核惨事が起きる
日本の半分に人が住めなくなる

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合184
3:本当にあった怖い名無し(ID:uJFFmMW60)2011/12/18 23:48:10
「八のつく日に気つけて呉れよ、だんだん近づいたから、辛酉(かのととり)はよき日、よき年ぞ。
冬に桜咲いたら気つけて呉れよ。
八月二日、ひつくのかみ。」
  下つ巻 第三十帖

旧暦での日本の四季は大まかに分けて、1・2・3月=春、4・5・6月=夏、7・8・9月=秋、10・11・12月=冬となる
今年は10月27日が旧十月一日であり、今は冬に入っている
つまり神示で言う「冬に桜咲いたら」の言葉は既に日本全国で実現している

次に来る「八のつく日」の「辛酉」は旧十二月八日、新暦の1月1日、元旦になる
「よき日、よき年」とはそういう意味だ
この日、311の警告にも未だ改心無く、金の世を維持し続けている日本へのとどめとなる大地震が起こる

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10180/1320053945/

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合183
995:本当にあった怖い名無し(ID:uJFFmMW60)2011/12/18 23:44:53
「八のつく日に気つけて呉れよ、だんだん近づいたから、辛酉(かのととり)はよき日、よき年ぞ。
冬に桜咲いたら気つけて呉れよ。
八月二日、ひつくのかみ。」
  下つ巻 第三十帖

旧暦での日本の四季は大まかに分けて、1・2・3月=春、4・5・6月=夏、7・8・9月=秋、10・11・12月=冬となる
今年は10月27日が旧十月一日であり、今は冬に入っている
つまり神示で言う「冬に桜咲いたら」の言葉は既に日本全国で実現している

次に来る「八のつく日」の「辛酉」は旧十二月八日、新暦の1月1日、元旦になる
「よき日、よき年」とはそういう意味だ
この日、311の警告にも未だ改心無く、金の世を維持し続けている日本へのとどめとなる大地震が起こる

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10180/1320053945/

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合180
837:本当にあった怖い名無し(ID:FKga0bXa0)2011/12/11 17:00:37
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1323588730/
 触ると言いようのないくさい臭いを発するカメムシが、夏から秋にかけて秋田県内全域で大量に
発生した。

 県内では「アネコムシ(カメムシ)が多い年の冬は大雪になる」という言い伝えがある。昨年も県内
で大量発生し、その冬、記録的な豪雪に見舞われた。「この冬も大雪になるのでは」と心配する
声が聞かれる。

 秋田地方気象台によると、県内は今年、梅雨明けが平年より19日早く、7月の真夏日は平年の
3倍近い14日。9月も残暑が長引いた。

 県病害虫防除所によると、この暑さで県内全域にカメムシが大量発生。特に茶色っぽいクサギ
カメムシが屋内に侵入するケースが相次ぎ、強烈な臭いで住民らを悩ませた。

 自宅が田畑や山に囲まれた秋田市太平八田の農業鎌田知規夫さん(84)は「ヘップリムシ
(カメムシ)は風呂場とかじゅうたんの中とか、温度が高いところにいるんだ。今年は特に多かった」
と話した。ひどい時には壁が真っ黒に見えるほど、たかっていたという。

 豊かな自然に恵まれた仙北市田沢湖地区の、ある温泉宿でも10月末、カメムシの侵入が
ピークに。カメムシの出没は毎年のことで、この時期は従業員が1日3、4回館内を巡回し、駆除
していた。ところが、今年はこの態勢では間に合わず、1時間おきに館内を回り、床や壁にへばり
ついたカメムシをほうきとちりとりで回収。客室まで手が回らないため、各部屋に駆除用の粘着
テープを備えた。

烏賊ソース
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20111211-OYT1T00019.htm?from=top



( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合180
252:本当にあった怖い名無し(ID:7uRX5oIz0)2011/12/10 08:55:01
トルコ地震も、その書き込みより前に起きてる(もしかしたら、
その後にもあったかも知れないけど、10月23日トルコで大きな地震は
既にあったから)。

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合178
465:本当にあった怖い名無し(ID:oiR00NGM0)2011/12/05 11:45:20
>>426
視聴率、7~9月期のドラマの悲惨悲惨wwって感じの数字だったのに
10月以降の新ドラマで急に以前の数字ぐらいに戻ったよな。絶対手テコが入ってるねアレは

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合175
71:本当にあった怖い名無し(ID:8ElxolpX0)2011/11/28 13:27:03
10月の末ごろから変な感じだなぁって気がする
自分の周りでもいろいろあったし。
来年は今年よりも大変そうだ。辰の年よめでたけれ だっけ?

普通の人の予言、予知夢、募集中
782:本当にあった怖い名無し(ID:uQEuzD700)2011/11/22 04:25:43
明治に断絶した白川伯王家も2012年の人類滅亡を予言してる。祝の神事を受けない天皇が
100続くと日本が終わるってやつ。そんでその神事は明治天皇を最後に大正天皇から受けて
いないので、2012年でちょうど100年目(大正は1912年からスタート)になる。
しかも、天皇誕生日は10月23日なので、マヤの暦が10月22日迄しか無いのとピッタリ!

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合170
996:本当にあった怖い名無し(ID:t5ip9hN+0)2011/11/14 19:12:54

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合166
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1319840796/4,7
> 4 名前:恥さらし[] 投稿日:2011/10/29(土) 09:36:07.35 ID:YkNmIkezO
> 553 人間になっちっまったよorz ◆3ByZQtORzhy9  2011-07-03 10:18:02 ID:RfrXnHfL0
> 10月の2週目にある東京大地震は凄く酷いです。
> 全世界が悲しみます。まじでヤバいんで10月になったら東京から出ることを
> お勧め致します。
>
> 550 人間になっちっまったよorz ◆3ByZQtORzhy9  2011-07-03 10:11:22 ID:RfrXnHfL0
> 東京大地震の日は10月12日辺りだと思います。
> 覚えておいて下さい!
>
>
>
>
>
> だっせ(笑)

↑プwww 携帯(笑)のくせにwww 携帯(笑)だせーwww とりあえず死んどけwwwww


> 7 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 10:27:56.57 ID:hI00C21p0
> >>1は糞
>
> むしろ>>2スーパー乙 ありがとう

↑お前が糞www スレ立ててくれた人に対してずいぶん生意気だなwww
文句があるならお前が立てろよカスwwwww

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合β15
292:本当にあった怖い名無し(ID:xne0yAUG0)2011/11/12 08:29:18
9 名前:人間になっちっまったよorz ◆3ByZQtORzhy9 [sage] 投稿日:2011/09/30(金) 01:24:23.68 ID:xCRdxDWB0 [1/2]
みんな聞いて!

瞑想して確認してみた。
危ないのは10月2日か3日!
でも、これは関東大地震ではないと思う。
その後も普通に生活できるイメージがあったから。
関東大地震の日は10月11日プラマイ1日。
一週間かけて東京都を離れているイメージがした。

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合168
997:本当にあった怖い名無し(ID:zM53x9FT0)2011/11/11 20:33:03

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合166
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1319840796/4,7
> 4 名前:恥さらし[] 投稿日:2011/10/29(土) 09:36:07.35 ID:YkNmIkezO
> 553 人間になっちっまったよorz ◆3ByZQtORzhy9  2011-07-03 10:18:02 ID:RfrXnHfL0
> 10月の2週目にある東京大地震は凄く酷いです。
> 全世界が悲しみます。まじでヤバいんで10月になったら東京から出ることを
> お勧め致します。
>
> 550 人間になっちっまったよorz ◆3ByZQtORzhy9  2011-07-03 10:11:22 ID:RfrXnHfL0
> 東京大地震の日は10月12日辺りだと思います。
> 覚えておいて下さい!
>
>
>
>
>
> だっせ(笑)

↑プwww 携帯(笑)のくせにwww 携帯(笑)だせーwww とりあえず死んどけwwwww


> 7 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 10:27:56.57 ID:hI00C21p0
> >>1は糞
>
> むしろ>>2スーパー乙 ありがとう

↑お前が糞www スレ立ててくれた人に対してずいぶん生意気だなwww
文句があるならお前が立てろよカスwwwww

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合168
663:本当にあった怖い名無し(ID:7Xmu95yJ0)2011/11/06 00:14:37
◆3ByZQtORzhy9 ← 貴方には統合失調症の疑いが有ります。
以前、「(関東)9月には騙しの地震。10月は大地震。」というスレを立てましたよね。
9月には中~大規模の地震が関東(千葉沖)にあるけど、
この地震からはすぐに復活する。
でもヤバイのは10月10日の週の地震。
この大地震で世界市場が大暴落する。
9月の大きめの地震は17日辺りか23日辺り。その他に感じる事は9月6日7日辺りに国際的大事件が起きて
、国内が混乱する。

という書き込みをし、次は >>109 の発言。
博識な方かもしれませんが、言動が支離滅裂で正常とは言い難いです。
ご家族なりに相談して早めの通院、もしくは入院をオススメします。

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合168
563:本当にあった怖い名無し(ID:roX/uL+4O)2011/11/05 18:14:36
◆3ByZQtORzhy9 ← 貴方には統合失調症の疑いが有ります。
以前、「(関東)9月には騙しの地震。10月は大地震。」というスレを立てましたよね。
9月には中~大規模の地震が関東(千葉沖)にあるけど、
この地震からはすぐに復活する。
でもヤバイのは10月10日の週の地震。
この大地震で世界市場が大暴落する。
9月の大きめの地震は17日辺りか23日辺り。その他に感じる事は9月6日7日辺りに国際的大事件が起きて
、国内が混乱する。

という書き込みをし、次は >>109 の発言。
博識な方かもしれませんが、言動が支離滅裂で正常とは言い難いです。
ご家族なりに相談して早めの通院、もしくは入院をオススメします。

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合168
438:本当にあった怖い名無し(ID:duAAse4V0)2011/11/05 04:13:45
そういえば、前スレに話題にあがってたけど、
どなたかのティーカッププードルの予知夢がこのスレに書かれた今年7月ごろ、
自分も7月初めに日本太平洋側で東海・東南海・南海地震みたいなのが
連動して起きて、テレビには「伊豆6 杉戸」とか書いてたんだ。
そして伊豆の御前崎みたいなところに大きな津波が押し寄せ、
自分が住んでいる九州では火山が大噴火して、人々が逃げ惑いながら街が焼き尽くされてる夢。
前にも書いた内容だが、杉戸っていう地名は全く知らない地名で、
なんだろうと思って調べたら埼玉の地名で・・・。
そして、10月末ニュースをみてたら、幼児虐待事件で杉戸署って画面に出てて、
そのとき何か地震の合図なのかなとか思って、このスレに書き込んだんだが。
そしたら、11月3日、ちょうどティーカッププードルが特ダネで特集されていた日の夜、
テレビみてたら、茨城震度4の地震速報が画面に出てて、杉戸っていう地名も出てて、
またまたびっくり。
ティーカッププードルの件と同じ日だったので、ちょっと気になる。
単なる偶然かもしれないが、厄除けのカキコさせてください。
ちなみに、11月2日は、旅客機でない小さめの航空機が上空を何度も飛んでいた。
付近に火山があるので、何か異変があったのかなぁ・・。


( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合168
398:本当にあった怖い名無し(ID:YZpV7sBx0)2011/11/05 00:29:12
>>145 もご指摘の通り、

◆3ByZQtORzhy9 ← 貴方には統合失調症の疑いが有ります。

以前、「(関東)9月には騙しの地震。10月は大地震。」というスレを立てましたよね。

9月には中~大規模の地震が関東(千葉沖)にあるけど、
この地震からはすぐに復活する。
でもヤバイのは10月10日の週の地震。
この大地震で世界市場が大暴落する。
9月の大きめの地震は17日辺りか23日辺り。
その他に感じる事は9月6日7日辺りに国際的大事件が起きて
、国内が混乱する。

という書き込みをし、次は >>109 の発言。
博識な方かもしれませんが、言動が支離滅裂で正常とは言い難いです。
ご家族なりに相談して早めの通院、もしくは入院をオススメします。

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合168
145:本当にあった怖い名無し(ID:V7giJo4jO)2011/11/04 07:06:09
>>109
553 人間になっちっまったよorz ◆3ByZQtORzhy9  2011-07-03 10:18:02 ID:RfrXnHfL0
10月の2週目にある東京大地震は凄く酷いです。
全世界が悲しみます。まじでヤバいんで10月になったら東京から出ることを
お勧め致します。

550 人間になっちっまったよorz ◆3ByZQtORzhy9  2011-07-03 10:11:22 ID:RfrXnHfL0
東京大地震の日は10月12日辺りだと思います。
覚えておいて下さい!

23:ゴッドハンド◆3ByZQtORzhy9 10/29(土) 12:52 V9QuWkAt0
もう地震なんか起こりません!
ニートの諸君は働いて幸せな家庭を築きなさい。
以上、

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合167
505:本当にあった怖い名無し(ID:OD2tm//q0)2011/11/02 10:48:06
ボクは11月になったら、この世界から消えます。
あと1ヶ月もないと思います!

日付は散々外しましたが、大まかな流れは大当たりです。

553 人間になっちっまったよorz ◆3ByZQtORzhy9  2011-07-03 10:18:02 ID:RfrXnHfL0
10月の2週目にある東京大地震は凄く酷いです。
全世界が悲しみます。まじでヤバいんで10月になったら東京から出ることを
お勧め致します。

550 人間になっちっまったよorz ◆3ByZQtORzhy9  2011-07-03 10:11:22 ID:RfrXnHfL0
東京大地震の日は10月12日辺りだと思います。
覚えておいて下さい!

865 :ゴッドハンド ◆3ByZQtORzhy9 :2011/10/23(日) 00:30:46.88 ID:66ZpEAen0 返信 tw
今月も来月も安泰じゃないの?
ヤバいのは12月?

941 :ゴッドハンド ◆3ByZQtORzhy9 :2011/10/23(日) 03:03:22.54 ID:66ZpEAen0 返信 tw
悪いですが、ボクは日本を作った秦氏の末裔です。
島津です。

俺の先祖が作った日本からお前らが出て行け!
451件~480件 (全1024件) 16/35ページ